チャリティーイベントへの協力について


側面から僕ができる協力を全力でやりたいという思いです。

こういうことは、僕が一人でできることなんてたかが知れています。

理念なんて言うと大袈裟ですが、同じヴィジョンを共有できる、コンセプトに共鳴した仲間達で作り上げていきたいと考えています。

一石を、本当に小さな小石でいいから、投じる。

ちっぽけでも、小さな一石を投じることが、確かな波紋になって広がっていくこと。

そういうことをイメージしています。

そして、みんなで、小さくても確固たるムーブメントみたいなものを起こしていきたい。

何より自分たち自身が楽しみながら。

祭りというか、大人がやる文化祭という感じで考えています。

完成というものは無いと思っているので、みんなでより良いものにしていけたらと考えています。

 

堅苦しくなくていいんですよ。

それぞれが持っている力を、ほんの少しだけ困ってる人や動物に。

それがほんの少しの助けになればと。

一人一人ができることを少しだけ。

自分自身にできる範囲でやる。

もうそれで十分なんですよね。

そういうものが、受け取る側からするとすごく大きなものであったり、温かさをかんじてくれたりするんですよ。

堅苦しく考えることはないんです。

そういう意味では、僕みたいなやつがやると逆に意味があるかなと。

こんなやつがやってるなら入りやすいなと(笑)

一歩が軽いというか、気軽に踏み出しやすいというか、敷居が下がるから良いかなと。